【愛用品】ヘアミルク&トリートメント。面倒臭がり橋本が半年間頑張りました。

download - 【愛用品】ヘアミルク&トリートメント。面倒臭がり橋本が半年間頑張りました。 最新情報
こんばんは!まぉみんこと橋本舞桜です。ブログ閲覧有難うございます。今日は愛用しているヘアミルクとトリートメントについてちょっと深掘りした記事を書いてみようと思います。半年前は…半年前といえば緊急事態宣言中の時期でしたね。この頃は自宅待機はもちろん、レッスンもオンラインで食っちゃ寝の生活をしてました…。昨年の12月を最後に美容院にも行っておらず、さらに今まで使っていたトリートメントが切れてしまいブリーチ部分の傷み、黒髪の襲来、パサパサの毛先と大変なことになっていて。Instagramの写真もそんな毛先を写さないものが多かった気がするな〜と。縮毛矯正でストレートになっているノーマルな部分(?)が画像のメインになっていたのでそれなりに良くは見えたんです。それなりに。本当にそれなりに。そんな中、7月にいつもお世話になっているHAIR&MAKE EARTHさんの施術を終えておすすめして頂いたヘアミルクとトリートメントを使い始めました!via www.instagram.comオーガニックナチュラルミルク(写真右)https://hairmake-earth.com/product-list/series/organic-natural-series/22油プラスワンオイル(写真左)https://hairmake-earth.com/product-list/series/silkone/どちらも洗い流さないタイプです。橋本の使用順はタオルドライ毛先にミルクを馴染ませるドライヤーオイルを馴染ませるやり方を伺った際に、「ミルクは全体につけるよりも毛先の方が水分を与えてくれてケアできる」と教わったので橋本は毛先をメインに塗っています。(人によって髪の状態は様々だと思うのであくまで参考程度に。。)ミルクはボディにも使えるので、余ったら首とか手に塗ってます。手軽にできる橋本のお風呂上がり後のルーティンです!使い始めてからの変化使い始める前は水分が足りていないのが一目瞭然で、久しぶりのレッスンスタジオで抜け毛があると「これ橋本のじゃない?」と特定できる髪質でした。(髪色と長さで分かる時もありましたが…。笑)それが使い始めてからは「前よりさらさらになった。」「全然変わった。」と友達から言って貰えるまでに。よく頑張った私。縮毛矯正で普段気にならない程度のストレートは保ってはいたのですが、それでもケアをしていると髪がまとまってくれて違いが分かりました。一番お金をかけている髪を守るために今後も続けていこうと思います!以上、橋本舞桜でした🦋🎷前の記事【初めまして】橋本舞桜です!https://withonline.jp/withgirls/QLMV8元のページを表示 ≫関連する記事アルガンオイル♡*。ヘアケアアイテムヘアケア〜前半〜セルフアレンジ梅雨。。。
Source: with online

リンク元

Copied title and URL