【4/1〜4/30の運勢】4月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

media 3add4af05de0a8bf510fff246ebc4ca22e69af06 - 【4/1〜4/30の運勢】4月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック! 最新情報
isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

4月の占い:おひつじ座さんの運勢




今月のお花:フリージア(黄色)


4月のおひつじ座は、霧がさーっと晴れてものごとがスムーズに循環しはじめる運気。先月まであなたを縛っていた制限から解き放たれて、のびのびと前に進むことができそうです!

今月は自由に、無邪気に、ありのままの自分で過ごせばOK。それだけであなたの魅力が周囲にも伝わります。逆にいえば、自分に嘘をつかないで言いたいことは言ってしまった方が良い方向に進むでしょう◎

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

4月の占い:おうし座さんの運勢




今月のお花:カモミール


4月のおうし座は、ちょっと立ち止まって頭と心を休息させる運気。今月中旬までは、ぼーっとしてしまったり先が見えなかったりしても大丈夫です◎

進むときもあれば休むときもある。その時期は人それぞれだから、周りをみて焦る必要はありません。たっぷり睡眠をとって、心と身体のデトックスを意識して過ごして。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

4月の占い:ふたご座さんの運勢




今月のお花:カリフォルニアポピー


4月のふたご座は、仲間と過ごすことで輝ける運気。人気運が絶好調です!ここ最近はお仕事や勉強が中心の生活になっていた、という人も自然と「誰かと話したい」気分になりそう。

この数ヶ月でさまざまな経験をし、成長してきたふたご座のあなた。今月はその経験を周囲の人にシェアすることでさらに運気がアップします。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

4月の占い:かに座さんの運勢




今月のお花:ラナンキュラス


4月のかに座は、みずからの理想像を体現していく運気。今月のあなたは高貴で華やかなラナンキュラスのように、スッと背筋をのばして「理想の自分」を演じることができるようです◎

つきたい職業や憧れのライフスタイル…嘘でもいいからそれらのまねごとをしてみて。意外とすでに近いところまで来ていたとか、手を伸ばせば簡単に手に入るものだったことに気付けそう!

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

4月の占い:しし座さんの運勢




今月のお花:デイジー


4月のしし座は、自分なりの信念や哲学をつくっていく運気。なんだか難しそう!と思うかもしれないけれど大丈夫◎これまでだって、しし座のあなたはいつも「自分の考え」を大切に生きてきたはずだから。

わたしは何が好きで、何が嫌いで、どんな風に生きたいんだろう?そんなことを頭の片隅におきながら1ヶ月を過ごしてみて。

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

4月の占い:おとめ座さんの運勢




今月のお花:ローズマリー


4月のおとめ座は、バトンを引き継ぐ運気。これまで慕ってきた人、近しい存在の人から「次はあなたの番よ」と大切なバトンをもらうような出来事がありそう◎

実際にお仕事やバイト先で引き継ぎを受ける立場になるとか、誰かの後継者になるのかもしれません。わたしには荷が重いわ、と思うようなことだとしても、「もらえるものはもらっておく」の精神で素直に受け取って。

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!



4月の占い:てんびん座さんの運勢




今月のお花:サクラ


4月のてんびん座は、自分の本領をガンガン発揮できる運気。恋愛ならば出会いの場や好きな人との距離を縮める場面で、あなたの魅力を自然と発揮できて2人の関係が発展しそうです。

天性の「感じのよさ」や社交性が活かされるので、お仕事での交渉ごと・就職活動にも有利。就活・転職活動中の人は今月、心から働きたいと思える会社とのご縁があるかもしれませんよ◎

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!



今週の運勢も合わせてチェック!



4月の占

リンク元

Copied title and URL