【6/1〜6/30の運勢】6月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

media a77c464ab57b42578b0c7e8eb5cca94dff68af00 - 【6/1〜6/30の運勢】6月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック! 最新情報
isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

6月の占い:おひつじ座さんの運勢




今月のお花:オリエンタルリリー(ユリ)


「無理に仲良くしなくてOK」な運気。今月のおひつじ座は、とっても軽やかな雰囲気です。特に前半は友達とのおしゃべりや新しい勉強へのチャレンジなど、ワクワクする予定が多めになりそう◎

今月半ばからは、趣味の世界に没頭する運気でもあります。自分のためだけの楽しい時間を過ごすのが、今月の開運ポイントです♪

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:おうし座さんの運勢




今月のお花:ストロベリーキャンドル


「プレッシャーからの解放」な運気。昨年末から続いていた忙しさや重圧から、ふっと解放されて一息つけそうです。友達や仲間のことをよく見て声をかけることができたり、未来のことに想いを馳せることができたり。そんな心の余裕を取り戻せるようですよ。

今月初旬〜中旬は、経済面にフォーカスが当たります◎ お金を稼ぐために、何か新しいことを始める人もいるかもしれませんね。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:ふたご座さんの運勢




今月のお花:シャクヤク


「華やかな舞台のリハーサル」な運気。今月はあなたが主役!な楽しい季節です。前半は欲しいものやお金を手に入れるために、後半は思いを伝え合うために…精力的に動くことになりそう!

思う存分活躍できる、そして人からの評価や注目も集まりやすい華やかな運気だけれど、実はまだこれは序の口。近い未来に社会で活躍できる、そのための種まき期間と心得ましょう。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:かに座さんの運勢




今月のお花:アジサイ


「自分なりにアレンジしていく」運気。あなたを縛っていた大きな“何か”からふっと解放されるようです。これまでちょっと窮屈だなと思っていたことを、自由にのびのびとあなたなりのやり方でできる、充実した日々になりそうですよ。

今月中旬までは毎日が忙しくなる分、心身の疲れも溜まりやすくなりそう。好きなドラマを見たり、ひとりで散歩する時間を作ったりしてガス抜きも大切に。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:しし座さんの運勢




今月のお花:トルコキキョウ


「未来を描くための余白が生まれる」運気。ここ最近はとにかく駆け回っていたという人も、今月は第一線から離れ、いい意味で地味な時間を過ごせそうです。

できれば今月上旬、ノートや紙に叶えたい希望を書き出す時間を作って。お気に入りのドリンクでも飲みながら、ゆったりした気持ちで書いてくださいね♪

続きは、しし座の運勢グラフをチェック!

 

今週の運勢も合わせてチェック!

6月の占い:おとめ座さんの運勢




今月のお花:デルフィニウム


「天職への扉が開く」運気。ここ最近は下積み修行のような時間を過ごしてきた人も、今月はあなた自身が輝ける予感です。これから社会人になる人は、自分に向いているお仕事が見えてくるようですよ。

幸せの種が人との関係の中で生まれる星回りなので、今月はできたら、電話でも良いからパートナーや友達・仲間と話す時間を増やしてみて。

続きは、おとめ座の運勢グラフをチェック!







今週の運勢も合わせてチェック!



6月の占い:てんびん座さんの運勢




今月のお花:クレマチス


「次なるステージを見つける旅」の運気。これまで慣れ親しんだ居場所に満足し、次へ行きたい気持ちが高まっているのかも。新たなステージへ向けた冒険がついに始まるようです。

もしくは既にあなたの中にある「こんなふうに生きられたら良いな」というイメージを、形にする旅なのかもしれませんね。今月は「見聞を広める」「経験する」をキーワードに過ごしてみて。

続きは、てんびん座の運勢グラフをチェック!



リンク元

Copied title and URL