ついに日本上陸! 海外で人気の3in1コスメ『DIBLANC ディブラン スイートハート ティントスティック』をおためし♡

download - ついに日本上陸! 海外で人気の3in1コスメ『DIBLANC ディブラン スイートハート ティントスティック』をおためし♡ 最新情報
韓国やシンガポール、スイスなどの海外でも人気を集めている注目の3in1コスメ『DIBLANC ディブラン スイートハート ティントスティック』が、7月1日よりついに日本でも新発売! 今はマスクをする機会が増えて、なかなか唇のおしゃれを楽しむことができない…という人も多いかもしれない。しかし、このリップはパステルピンクからビビッドピンクまで個性にあった色合いが楽しめるのはもちろん、マスクにもつきにくい優秀なリップコスメ! さっそくためしてみよう!
自分だけのオリジナルカラーで、リップメイクを楽しもう!
ご紹介するのは韓国コスメDIBLANC(ディブラン)の『スイートハート ティントスティック』(全1色・価格 税込 2,980円・2021年7月1日発売)。
「リップバーム」×「ティント」×「リップスティック」が1つになった、3in1のリップコスメだ。「Diblanc(ディブラン )」というブランド名は、アフロディーテ(Aphiro’di’te=女神の名前)+ブラン(blanc=フランス語の白)から名づけたという。

気品あふれる容器から出てくるのは、なんと「白い」リップバーム!
一見色の無い普通のリップに見えるが、ひとたび唇に塗ると、ピンクのリップティントになるらしい…。
唇の温度やpH値に反応するので、人それぞれその時の状態によって、違った色合いが生まれるのだそう。一度塗りで淡く、重ね塗りで濃く…と発色を調整することもできるので、より個性にあわせた〝自分色〟を楽しむことができるという。これはとても気になる…!
シーンに合わせて発色を調整! 誰でも似合う!? 扱いやすいピンクリップ
こちらは使用前の、まだ何も塗っていない状態。
どんな色が出るのかとても楽しみ! まずは一度塗りをためしてみよう。
テクスチャーはとてもなめらか。アレルギーにも配慮したという香料は、フローラルな香りで記者好み。
唇がほんのりとピンクに色付いて、可愛らしい印象に。ふんわりナチュラル発色で普段使いにもGOOD!
そのまま2度塗りしてみよう。
実は記者、ピンクのリップが似合わないので、普段はあまり使用しないのだが…このリップは内側からじんわりと滲み出るような発色で、違和感ナシ! 顔がパッと華やかで明るい印象になった。とても自然に馴染むので、大人の女性にもおすすめ。
期待を込めて3度塗りに挑戦。
今度はしっかりハッキリと色付いて、とてもキュート! ガーリーなピンクが元気でHAPPYな印象を与えてくれるので、好感度UPも間違いナシ!
普段は一度塗りでナチュラルに。デートには2度塗りであざとく。ショッピングやイベントには3度塗りで思い切りオシャレに…など、シーンに合わせて使い分けるのもいいかも。
 
もちろん、これはあくまで記者の場合。前述したようにこのリップは「人それぞれ、またその時の状態によって、違った色合いが生まれる」そうなので、参考にしながらためしてみてほしい。ちなみにこのリップは薄く染める為、本来の唇に近いテイストになり、誰でも似合いやすいという特徴もあるのだそう!
とにかくつけ心地がとても軽く、リップメイクをしているのを忘れてしまうほど。このリップは「ティント」だけど「バーム機能」も備えているので、唇の乾燥を防ぎ、潤いを保つことができるという。
 
成分にもとてもこだわっているので、毎日使っても安心だ。自然由来の保湿成分(シアバター、ココナッツオイル、マカダミアナッツオイル、ひまわり種子オイル)がたっぷり含まれているため、乾燥する唇のケアにもピッタリ! みかけは色のないリップバームなので、外出先やオフィスでちょこっと塗り直すことも抵抗なくできるのでありがたい。
白マスクでも安心!? マスクをつけて色移りを検証!
さて、色も使用感もとても気に入ったが、今はマスクが必需品。やはり色付きのリップをつけるのは少し抵抗があるのだが…。このリップは唇につけてから30秒~1分経てば色落ちがほとんどしなくなり、マスクにつきづらいらしい。実際にためしてみよう。
結果は◎! 色移りが最も気になる白いマスクを着けてしばらく過ごしてみたが、全く色移りしていない! もちろん、唇も綺麗なままをキープ。これならリップメイクも思い切り楽しめそうだ。
肌馴染み抜群のピンクリップ『DIBLANC ディブラン スイートハート ティントスティック』は、落ちにくいリップを探しているという人や、発色も保湿も妥協したくないという人にもおすすめ。
この商品の購入は、ディブランのオフィシャルサイトや、楽天市場、、Qoo10でも販売中。
オフィシャルサイトでは6月後半からプレオープニングイベントを開催中なので、気になる人はチェックしてみて!
店頭

リンク元

Copied title and URL