am2:00とpm6:00に飲むのがおすすめなクラフトコーラ。CityCampが手掛ける「OFF COLA」が気になる

download - am2:00とpm6:00に飲むのがおすすめなクラフトコーラ。CityCampが手掛ける「OFF COLA」が気になる 最新情報
ライフスタイルブランド「CityCamp(シティーキャンプ)」が、深夜2時と夕方6時に飲むことを推奨するクラフトコーラ「OFF COLA(オフコーラ)」の『am2:00』と『pm6:00』を7月21日(水)発売。

am2:00~am3:00、pm6:00~pm7:00の時間帯にのみ、ECサイトで販売されます。

CityCampが第1弾プロダクト「OFF COLA」を発売



“なんでもできる街で、なんもしないをしませんか。”をコンセプトに掲げるCityCamp。都市とキャンプのカルチャーを融合させた空間・音楽・ファッション・飲み物をつくる、ライフスタイルスタジオです。

「通知が鳴り止まないスマホやパソコンなどによって、常に“オン”になっている状態から、非日常を体験してもらうことで気持ちを“オフ”にすること」を目的としているそう。



そんなCityCampが今回、第1弾プロダクトとして、炭酸水で割って楽しむ「OFF COLA」をリリースしました。

商品をプロデュースしたのは、パティシエの林巨樹さん。甘味の特性やスパイス、ハーブの特性を研究してきた一流のパティシエであり、コーラ愛好家の林さんだからこそ作ることができた、こだわりが詰まった味わいは期待大です。

時間に合わせて飲むクラフトコーラ



「OFF COLA」は『am2:00』と『pm6:00』が各1本ずつ、2本セット(税込4180円)で販売されます。

『am2:00』は、オレンジフレーバーが香る、すっきりとした軽い飲み心地のコーラです。

スパイスにはエレガントな風味で余韻に“エモさ”が残る、トンカとカルダモンを。さらに、体をじんわり温めてくれそうなジンジャーもプラスした、まさにam2:00に飲みたくなる味わいです。



『pm6:00』は、キャラウェイのスパイスがきいた、ウェイト感のある飲み心地。トンカとアニスに、山椒、クローブ、ナツメグを加えることで、スパイスの個性を感じる味わいに仕上げられています。

リフレッシュできそうなレモンのフレーバーも広がる、pm6:00にぴったりなコーラです。



7月はECサイトでの時間限定販売となりますが、8月以降は限定された小売店や飲食店での展開も予定しているそうですよ。

気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

OFF COLA販売サイト
https://offcola.citycamp.co.jp
Source: isuta(イスタ)

リンク元

Copied title and URL