大人気『イプサ デザイニング フェイスカラーパレット』から“フルーツバター”着想の限定色3色が登場!

download - 大人気『イプサ デザイニング フェイスカラーパレット』から“フルーツバター”着想の限定色3色が登場! 最新情報
1つのパレットにチーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4色を詰め込んだ、イプサの『デザイニング フェイスカラーパレット』。今回はフレッシュでコクのあるフルーツバターから着想を得た、「カシスバター」「マーマレードバター」「アップルバター」の3つの限定色が発売! もぎたてのフルーツのようなツヤで肌を彩ってくれる、秋限定フェイスカラーパレットを早速おためし!
思わず食べたくなっちゃう!? 見た目もかわいいフェイスカラーパレット
誰でも簡単に自然な陰影のある美しい肌をつくれることで人気の、『イプサ デザイニング フェイスカラーパレット』。チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーの4色が1つになったフェイスカラーパレットだ。そんな便利すぎる人気アイテムから、秋の肌にぴったりの3つの限定色が登場!
『イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 02・03・04』(限定3色・希望小売価格 税込6,380円・2021年7月30日発売 ※数量限定)は、フルーツバターから着想を得た限定色パレット。マーブル柄がキュートで、見ているだけでも気分が上がるアイテムとなっている。
大注目の秋限定フェイスカラーパレットを詳しくご紹介しながら、使用感をレビューしていこう!
みずみずしいツヤと血色感をプラス!フルーツバターで秋の肌を鮮やかに彩ろう
左から:02、03、04
色鮮やかな見た目が目を引く、限定色の『イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 02・03・04』は、フルーツのフレッシュさとバターのコクを組み合わせたフルーツバターをイメージして生まれたフェイスカラーパレット。
カラーバリエーションは3色で、それぞれ「02 カシスバター」「03 マーマレードバター」「04 アップルバター」というおいしそうな名前がついている。ケースもそれぞれをイメージした色になっていてカラフルだ。
左から:02、03、04
肌の上で色味を見てみると、どれも鮮やかでつややか。それぞれの好みやなりたいイメージ、血色感に合わせて選べるのが嬉しい。
パレット左上のチークカラーと右上のハイライトはフルーツ層とバター層からできていて、かわいいマーブル状。フルーツ層にはみずみずしい果実をイメージしたフルーツパールが配合されており、肌に自然な明るさを与えてくれる。一方バター層には、フィッティングバター技術を搭載。肌の上でとろけてキメの凹凸に入り込み、カサつきを感じやすい秋の肌にも、ぴたりとフィットするのが特長だ。
そして4色には共通で保湿成分としてシアバター、ヒアルロン酸Na、マカデミアナッツオイル、エモリエント成分としてホホバオイルを配合。肌のうるおいをキープしてつややかな肌に整えてくれる。
今回は3色の中から「02 カシスバター」をおためし!
最初に、左上のチークカラーから使ってみよう。フルーツ層とバター層の2色を混ぜるようにして指にとり、頬の中心にのせ、軽くポンポンとたたき込むようにして馴染ませる。
なめらかなバームテクスチャーが肌の上でとろけるように伸びて液状になり、肌に密着。なめらかで心地いい使用感だ。ベタつきもなく使いやすい。
カシスカラーが鮮やかに発色し、みずみずしいツヤと血色感を演出。カシスパールが肌に自然な明るさを与えてくれ、つややかな仕上がりになった。カシスカラーの血色感が上品な印象を演出してくれて、秋メイクにもぴったりだ。
次に、右上のハイライトカラーを使用。2色を混ぜるようにして指にとり、頬骨の上にのせたら、軽くポンポンとのせていく。
こちらもバームテクスチャーがなめらかで、肌の上にのせるととろけるように馴染み、心地よくフィット。
鼻の付け根や目頭などにもオン。フルーツ層のラベンダーカラーの色味は出ず、ツヤと明るさがプラスされた。シワを目立たせないリンクルカバーパールが配合されているため、毛穴や小じわが目立たず、肌をきれいに見せてくれるのも嬉しい。
続いて、右下のシェーディングカラーを使用。付属のブラシの大きいほうにパウダーをとり、フェイスラインに沿ってジグザグに馴染ませる。
パウダーはマットな質感だが、粉っぽさがあまりなく、しっとりしていて肌馴染みがいい。ブラシも毛量がたっぷりあって肌触りが気持ちいい。
最後に左下のパーフェクティングカラーを付属のブラシの小さいほうにとり、色や質感を調整したい部分に馴染ませる。
テクスチャーはマットでさらっとした質感だが、こちらも粉っぽさを感じない。
シェーディングに配合されたグラデーション光陰パウダーがフェイスラインに明暗差をプラスし、立体感を演出。小顔印象を演出できた。またパーフェクティングカラーに配合されたソフトフォーカスパウダーの光拡散効果で、自然

リンク元

Copied title and URL