ずっとつや玉!「エリクシール」から新美容液が登場! ゆるみの兆しに深く届き、みずみずしく輝く肌へ

dd3f54c0b499bd6a6df0b3756e455565 640x427 1 - ずっとつや玉!「エリクシール」から新美容液が登場! ゆるみの兆しに深く届き、みずみずしく輝く肌へ 最新情報
たるみやシワなどの年齢肌による悩みは、歳を重ねるにつれて増えてくる。しかし、気になってはいるものの毎日が忙しく、なかなかしっかりとお手入れをすることができない…そんな女性は、決して少なくはないのでは? そこでご紹介するのが『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』。資生堂の先進のエイジングケア研究から生まれた美容液だというので、早速その使用感をチェックしてみよう!
大人肌のお悩みにはエリクシール!『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』で、すこやかな肌を実現!
株式会社資生堂が展開するELIXIR(エリクシール)は”先進のコラーゲン・サイエンスでハリと透明感を満たし、「つや玉」のある肌へと導く”スキンケアブランド。
資生堂いわく、「つや玉」とは頬の高い位置に光るみずみずしいつやのこと。「つや玉」があるのは、すこやかに満たされている美しい肌のしるしなのだそう。
今回、そんな「エリクシール」から、美容液『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』(40ml・参考小売価格 税抜4500円・2020年8月21日発売)が、この夏発売されるという。
光り輝く「つや玉」、是非とも自分の肌でお目にかかりたい!
見た目の印象は角度で変わる︎  斜め45度からわかる「初期老化のサイン」
資生堂によると、人は顔を見る角度によって、見た目の印象が大きく異なるらしい。「たるみ」は正面から見ると深刻ではないように見えても、斜め45度から見るとくっきりと現れやすいのだとか…。
自分ではなかなか気がつきにくい「初期老化のサイン」。これは早めに対処しておきたい!
『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』は、そんな「初期老化のサイン」に働きかけ、気になる肌の”ゆるみ”をケアしてくれるのだそう。これは期待できそうだ!
期待高まる新登場の美容液!その使い心地は?
では、さっそく試してみよう。
使用法はとっても簡単。顔を洗ったらまず、化粧水をつける。
化粧水でお肌を整えたら、いよいよ『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』の出番だ。
手のひらにディスペンサー二回押し分をとる。
半透明の、白みがかったトロリとしたテクスチャー。試しに指につけてみると、トロリとよく伸びる!
顔全体になじませたら、4本指を揃えて、人差し指をほうれい線に合わせて…
ほうれい線を横に伸ばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げる。
すーっとのびて、すぐにお肌に吸い込まれてゆく。ベタベタ感は全くない。しかし、しっかりと保湿されているのを実感することができた。
また、ピッタリと手のひらに吸いつくような感覚も。なんでも「独自の美容成分」が配合されており、肌を包み込むストレッチング処方によって、お肌にピンと密着するのだとか。
確かにこの”肌に吸い込まれる使用感と密着感”があれば、ゆるみ肌のケアが期待できそうだ。
お手軽ケアでハリを取り戻す!目指せ「つや玉」美肌!
使用するのは、朝と晩、1日2回でOK。たったこれだけで、お手軽にエイジングケアができるのは嬉しい!
最近肌のハリがなくなってきた…という人や、輝く「つや玉」を手に入れたいという人は、是非試してみてはいかがだろうか。
『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』は、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店などの約20,000店で販売される予定。
【関連記事】■【数量限定】24時間美白ケア! スノービューティーから今年もエッセンスが登場! 雪のように澄んだ白肌へ■マスクメイクのお直し・メイクキープにも!マジョマジョから2種のミストが登場!■【累計20万本突破】美肌な人は試してる『カスタムナンバートリプルスリー 原液美容液』を使った原液組み合わせ術をご紹介!■メイクの仕上げにシュッとひと吹き!『ジルスチュアート クリスタル グロウ&フィックス ミスト』で1日中“くずれないツヤ肌”へ■【毛穴の黒ずみ・角栓対策】人気クレンジング5種を徹底検証!毛穴ケアにおすすめなのは?■肌の細胞が生まれ変わる!? 香港のエステサロンで話題の炭酸ガスパック『SPA CO2 ゼリー』で白玉のようなもっちり肌に■【2020年最新】『ミスト化粧水』人気5ブランドを徹底検証!手軽に保湿できる!■ルルルンからついに化粧水『ルルルンローション』が登場!そのはたらきや使い心地は?
Source: おためしコスメナビ

リンク元

Copied title and URL