今や“ノンワイヤー”が主流。「overneath」のランジェリーが女性心をくすぐるデザインでかわいすぎるって噂♡

media 1e7cfae0bc2b5de04a3dd8cd5b53485a6e691da4 - 今や“ノンワイヤー”が主流。「overneath」のランジェリーが女性心をくすぐるデザインでかわいすぎるって噂♡ 最新情報
ランジェリーは直接肌に触れるからこそ、着心地や肌触りが良いものを選びたいですよね。

色味は好きだけどデザインが気に入らなかったり、デザインは好きだけど色味が気に入らなかったりと、こだわればこだわるほど尽きないのが本当のところ。

今回は、IGで人気のランジェリーブランド「overneath」をご紹介します。

肌に優しい「overneath」



@hisateee / Instagram


NY在住のyukariさんによる、2019FWデビューのアンダーウェアブランド「overneath(オーバーニース)」。

ヘルシーで細部にまでこだわりのあるアイテムがかわいすぎる!とおしゃれさんの間で人気を集めています。

華奢見え抜群のデザイン性



@1126_77 / Instagram


overneathで販売されているアイテムは、機能性もデザイン性も言うことなし。

細いストラップが単純にかわいいだけではなく、ホックの位置があえて横になっているので、服が引っ掛かりにくいのもポイントなんです◎

洋服を邪魔しないコンパクトさ



@m______.718 / Instagram


もう1つの魅力は、見えても大丈夫なデザイン性の高さ。

夏場は生地の薄い服を着ることが多いので、下着の形やレースが透けたりするのは嫌ですよね。

こちらのアイテムはストラップが細いので、夏によく着る背中開きの服のインナーとしても、シアーシャツを上に羽織って見せブラとしても活躍しちゃいますよ。

どこで売ってるの?

実店舗では、青山のCITY SHOPやROKU、BIOTOPなどの店舗で販売しているんだそう。

overneathのIGアカウントにDMをすれば、販売している店舗を教えてもらえるそうなので、気になる方は聞いてみてください!

公式IGはこちらから
Source: isuta(イスタ)

リンク元

Copied title and URL